人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ask not what others can do for you but ask what you,,, can do for others


by Lovereplay

復活しましたけど けどって意味なく使っちゃイヤーよ

皆さん長い歳月を経て帰って参りました。ちょっと今回はエエことを書いて皆とchara 手ぇをつなごぉう じゃなくてshare できたら自己満足から皆満足になれるかな。友達百人できるかな。るかなしかcommonじゃないし! どうか読むのをgive up しないでください。 紅しょうがは抜いてください。 よく分からないけど何故か韻ばっかふんでるから、このblogは韻ふみつつええ話ししよか 塩辛は食後にしようか。Mr.Contradiction は今新宿の学校から打ってます。自宅にネットをひいてないので、まあ学校の女の子の注目もひいてないけど、Oh!pessimistic!  とりあえず、今日はArt History と US History のテストが終わって一段落 円楽師匠的な感じです。~的て!なぜ濁す!濁すのは儚い思い出だけで十分だろ!
いわゆる授業での歴史認識や内容は、概略的に見て表向きな歴史解釈だけど、Mr.Contraは、やはり表だけでは満足できないのです、わたし、あなたの何なの?こんな関係じゃ満足できない ぐらい満足できないのです。表があれば裏がある。何事にも裏がある。テレビの裏は結構ホコリかぶってる場合が多いから要Checkや!彦一より。 裏のドロドロとした人間味を異様に醸し出す感情的な解釈をMr. Contra は望んでるんです 写るんですぅ 富士 。感情的な歴史解釈をすることで歴史に対する遠隔感が緩和され、よりreal に自分と密接な関係があると思うことが出来る。 よく歴史に興味が無いとぶつぶつ言う人がいる、 ぶつぶつ言うな! それは歴史に感情移入する能力が乏しいからに他ならないとちょっと強気に断定してみる。 思いを感じるんだ!あなたの大切な人の思いは感じることが出来るでしょ・・・・・多分・・ 出来るて言わないとMr.ContraがCivil war に巻き込まれてしまう。 歴史を生きた人の思いを感じてみてください。あなたがその時代に生きていたら、どのような事を考え、実行し、どのような人に魅力を感じただろうかと 妄想してください。妄想はimaginationです。行き過ぎはちょいNGやけど、。 まあどうせ、どんな時代に生まれたとしても僕は君を見つけ出して君に愛を誓うよとか何とか言うんでしょ どうせ。Oh! 何故に卑屈!
まあ最後に今日帽子を深くかぶってるから髪の毛ペッちゃんこです。ちゃんこ鍋でも食べて温まりましょう。

  

by Lovereplay | 2007-01-31 18:32